ケロヨン日記

42歳で大腸ケロヨンになり、6年経過中。女子。独身。会社員。 

エネルギーが人より大きい

ケロヨンとは外に出せなかったエネルギーが内に向かったものらしい。

 

人に気を使って自分の感情を出せなかったり、

本当はやりたいことがあったのに、親に気を使って通せなかったり。

 

めちゃくちゃ、心当たりある!!!

 

ってこの話を聞いた時に思いました。

 

 

 

 

ということは。

 

 

自分の気持ちをちゃんと聞いてあげて、

1個ずつ叶えてあげたら、

ケロヨンは体の内側にはいられなくなるってことだ。

 

 

それに気がついて欲しくて、一番その感情とリンクした臓器にケロヨンは生まれる。

自分の命をかけて伝えてきたメッセージなのでは。

すごいな、ケロヨン。

 

ケロヨンができるほどのエネルギーを持ってるってことだから、

それを正しく表現できたら、どれだけの人生を創れるのか。

だって、全然エネルギーを使わない状態で、この人生でしょ。

もう、伸びしろしかないなーーーって思う。

 

 

いま、ケロヨン闘病中の人とハイタッチしながら、言い合いたい。

 

私たちはエネルギーが人より大きいんだゼー!

開放していこうゼー!

人生楽しもうぜー!(たとえ闘病中だとしても)